--.--.--



2011.08.18

追い込み

夏休みも残り少なくなってきました。

毎年恒例のことですが、

夏休みが始まってすぐに宿題に取り掛かる娘と

ギリギリまで宿題を見ないフリをする息子の過ごし方に

大きな差が出る時期です(笑)

明日までに読書感想文を仕上げないと部活に出ることができないそうで、

今必死になって書いています。

追い込まれればできるもんだ!

読みたい本がなかなか見つからなかったのですが、

私のおススメ本に決めたようです。
(以前ブログでも紹介した本です)
みんな、神様をつれてやってきたみんな、神様をつれてやってきた
(2008/11)
宮嶋 望

商品詳細を見る


仕方なくでもこの本を読んでくれてサンキュー☆

今日はなかなか寝れないね~

私も8月31日に宿題やるタイプ…
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/441-6cb442e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お兄ちゃん頑張れ~。
うちの息子も頑張れ~(爆)
Posted by みいこ at 2011.08.19 10:09 | 編集
無事に提出できました(笑)
息子さんも追い込みですか!
Posted by タカミアキコ at 2011.08.20 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
