--.--.--



2011.08.21

犬と猫

20倍以上の体重差があるので

一緒にいるときは踏み潰されないように

まだまだ注意が必要ですが、

大河がお気に入りのソファでぐっすり眠っていたので、

記念撮影してみました。

20110821223821.jpg

大きさの違いが伝わりますでしょうか(笑)

どちらもよく食べ、よく遊び、

ぐっすり眠る健康生活を送っております。


狭いながらも楽しい我が家
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/444-f363168c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃああああぁぁぁ。。。。。
どっちも可愛すぎるっ。
私もまぜて~っ。
Posted by みいこ at 2011.08.22 14:50 | 編集
ずいぶん大きなお兄さんですが、

子猫がたくましくなってきたので、

もう少ししたら大河がやられそうです(笑)

Posted by アキコ at 2011.08.22 19:56 | 編集
かわいぃ♪大河もお兄ちゃん気分なのか怒らないんですね(笑)そのうち猫パンチされるのが目にうかびます(^w^)
Posted by さと at 2011.08.23 19:42 | 編集
大河のご飯を子猫が食べていても大河は怒らずに一緒に食べています(笑)
生活のリズムが似ているので、寝る時間もほとんど一緒です!

Posted by タカミアキコ at 2011.08.23 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
