--.--.--



2010.03.03

ひなまつりポットラックパーティー

先日お誘いいただいたパン工房Polonさん宅での

「ひなまつりのつどい」に参加してきました。

参加した方が持ち寄った食べ物がテーブルいっぱいに並べられ、

それはそれは豪華なランチパーティー。


お一人お一人がそれぞれとても素敵なライフスタイルを

送っていらっしゃる雰囲気が伝わってきて、

この『場』

暮らしを楽しんでいる人のエネルギーがいっぱいだ~と

今日もまたHAPPY HAPPY。

ちょろりさん雲水たみおさんにも出会えました。







この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/46-9b4fdd38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遠路はるばるありがとうございました。
また是非いらしてくださいね。

小麦畑にも♪
Posted by Polon at 2010.03.04 09:04 | 編集
お世話になりました!
私にとって何より贅沢な時間でした。

今後ともよろしくお願いします!!!
Posted by タカミアキコ at 2010.03.04 15:24 | 編集
こんばんは。

ほんの短い間でしたがご一緒できて楽しかったです。
ほぼ日手帳、盛岡、のキーワードで一気に親近感が(笑)!
またお会いできる日を楽しみに。
Posted by yuri at 2010.03.04 22:23 | 編集
こちらこそ~!
これからがとっても楽しみです!!
どうぞよろしくお願いします。
Posted by タカミアキコ at 2010.03.05 11:17 | 編集
まあ・・
よく読んだら紹介して下さっているんですね

これからもよろしくお願いします~!
Posted by ちよろり at 2010.03.18 22:37 | 編集
ちょろりさん、こんにちは!
返信が遅くなってスミマセン。

こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by タカミアキコ at 2010.03.20 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
