--.--.--



2011.09.13

今年度下半期の予定

自分のスケジュール帳は4月始まりのものを使っていますが、

いろんな事業計画書も4月始まりで23年度計画と称したものを作成しているので、

大体9月までに今年度やることを決めて、

10月から実施するというのがパターンになってきています。


今年は昨年度に引き続き、

箱根町から「活力あるまちづくり助成金」をいただいて、

箱根のいろんなところに遊び場をつくろうという活動をします。

もう一つ、

財団法人 かながわトラストみどり財団からも助成金をいただいて、

森林や里山で活動を行えることになりました。

毎度のことですが、

私には何か教えられるような技術はないので、

講師の先生になってくださる方との出会いで、

具体的な活動内容が決まります。(←他力本願…)


今年もまた、ステキな出会いに導かれ(←大袈裟(笑))

楽しげなプログラムができつつあります。

詳細は後日お伝えしますね!!


秋も冬も箱根
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/470-39945c22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
