--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.23

がんばれ大河

耳の調子が悪いようだったので

久しぶりに病院で診察を受けた大河君。

先生の前ではやけに大人しくなるのは

緊張しすぎて固まってしまったせいかしら?!


くたびれ果てて帰ってきたので

あっという間にぐっすりおやすみモードでした。



体の毛が抜けている時期と

耳の調子が悪くなる時期は関係があるかもしれないとのことなので、

どちらも完治するのは難しそう…

ケアしながらうまく付き合っていきたいものです。

次回は皮膚によいというマイクロバブルバス?!なるものを

体験してみようかな。

☆がんばれ大河☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/477-5a006493
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大河、病院お疲れ様☆良い子に診察してもらえたのかな??がんばったね。

いつもたくさんの愛情をもらっている大河をみて、とてもうれしいです。ありがとうございます。
病院では本当に猫をかぶったように(犬だけど・・)ほかのわんちゃんに会っても知らんぷりだったりおとなしーくなるんですよね(笑)
マイクロバブルバスなんて、なんてセレブ犬なんでしょう♪私も一緒に入りたいくらいです(笑)
また様子を是非おしえてください(*^_^*)
Posted by さと at 2011.09.23 23:07 | 編集
実はまだ大河の吠えるツボが
よくわからないです(笑)

マイクロバブルバス、気持ちよさそうですね~
また体験したら報告しますね♪

Posted by タカミ アキコ at 2011.09.24 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
