--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.01

ホームページリニューアル作戦

3度目のリニューアルを計画中。

なんでも後回しにするタイプなので、

ここで公言しておくと、

やらざるを得ない状況に追い込める(笑)


昨日観た映画の話を少しずつ。

子ども達も学校が終わってから上映会に連れて行き、

みんなで観ることができました。

4年生の娘には少々難解なようでしたが、

中学1年生の息子には何か心に響いたようです。



今日も夕ご飯を食べながら

「これからどうしようか。

どうやって生きていこうか。」と

答えの出ない会話をしていました。



息子は時々学校を窮屈に感じているようなのですが、

私から見ればいたって正常な反応。


ぜひとも殻をぶち破って、

底力を発揮してほしいなあ。


 世界は広い
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/482-8480d83b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
