--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.02

箱根やまぼうしさんで

箱根のお気に入りの場所「箱根やまぼうしさん」に久しぶりにお邪魔しました。




居心地のいい空間で、

浜美枝さんとC.W.ニコルさんが「森」をテーマにお話をしてくださいました。

長野県の山を買い取り再生活動を続けているニコルさんのアファンの森の映像も美しかった…

どんなに荒れ果てた森でも愛情を込めて手入れをすれば

美しい森に蘇ることが実証されていました。

ブレないニコルさんの生き方は説得力があり、

右往左往している自分にとって道標のような存在でした。

箱根でお話が聴けて幸せでした。

ステキな時間をありがとうございました。


会場となった箱根やまぼうしさん。

年間を通じてワークショップやコンサートなど

様々な催しが開催されていますので、

機会があったらお出かけになってみてください!

箱根のおススメスポットです♪

森の恵み
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/483-c13b0e2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
