--.--.--



2011.11.14

一杯のお味噌汁



視界がほとんどない霧の中を歩くこと1時間。



金時山の頂上のお茶屋さんでいただくお味噌汁の

美味しいこと、温かいこと。

これからの季節の楽しみはこれだ。


寒いからこそ○○
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/529-c76dd60b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2,3日前、寒い中ライトトラップしながら虫屋3人でガスコンロ囲んでうどん食べてました。
寒い時ならではですね。
美味かった~~~~。
Posted by act at 2011.11.15 22:02 | 編集
さすが!虫屋さんはいつでもアクティブですね~
幸せそうな顔が目に浮かびます☆
Posted by タカミアキコ at 2011.11.16 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
