--.--.--



2011.12.05

石けんのいい香り

手作り石けんの講師をしている方から

お手製の石けんをいただきました。

食べちゃいたい?!と思うような色艶と

なんともいえないいい香り。

試しに使ってみたら、しっとりさっぱり気持ちがいい。


みんなでお料理を作るみたいに

石けんつくったら楽しそうだな~♪

聞くところによりますと、

空気が乾燥しているこの季節は

石けん作りに適しているそうで…


来年早々にも箱根とまりやでやりますか☆

日程も決まっていないけど、お仲間募集中♪

これぞ実験
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/548-430e3502
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
