--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.08

日帰りゼミ in  箱根とまりや

箱根とまりやでいつかやってみたことのひとつ。

大学生とランチしながら未来について語るの図
エコツーリズムゼミ_convert_20120108214839
ランチの食材はmade in Ashigara を集めてきました。

興味を持っていることを

どうやって仕事につなげていくか…

年は20も離れているけど共感できる部分がたくさんありました。

自分が学生だったころよりよっぽどしっかりしているなあ。

先生とのお話も楽しかった。

私もあんな先生に学生のころに会いたかった。


こんな旅もいいかも。

またおしゃべりしましょうね~


コーディネートありがとうございました☆

何かが始まるかな
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/582-4dbd9bee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
