--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.21

囲炉裏を囲んでおしゃべり@箱根やまぼうし

箱根でゆる~くつながりたい

green drinks Hakone vol.2 囲炉裏を囲んでおしゃべり@箱根やまぼうし

前日の大雪で開催が危ぶまれましたが、

無事に終了しました!

足元が悪い中集まってくださった皆さん(遠くは長野から!!!)

本当にありがとうございました。



今回のテーマは「旅」


心に残る出会いがあった旅のエピソードや

これから行ってみたい場所、

やってみたいことなど

12名で囲炉裏を囲んでおしゃべりしてみました。


面白いお話が出てくる、出てくる…

あっという間に時間が過ぎていきました。


何百年も前から旅人を迎えることで発展してきた箱根。

今日出たアイデアから新しい旅のカタチが生まれていったらいいなあ。


会場をご提供くださった箱根やまぼうしさんのおもてなし

美味しい飲み物&手づくりケーキ

木の家のぬくもり

囲炉裏の火

2時間かけての雪かき

心あたたまるホスピタリティに心から感謝します。


囲炉裏でおしゃべりの写真はまた後ほど~


会議よりもおしゃべり
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/597-59f0643c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
楽しかったですね。時間があっという間に過ぎてしまいました。
今考えてみるとかなり濃い~キャラクターが12人集まった感じ・・・大変有意義な時間を過ごすことができました。
それぞれの熱くゆるい(?)想いをなにか形にしたいですね。
また集まりましょう!
Posted by act at 2012.01.22 10:11 | 編集
毎度ありがとうございます。面白かったですね!
いい感じの雰囲気でした。actさんも異彩を放っておりましたよ~(笑)なんだかワクワクしてきました。ぜひとも次につなげたいです^^
Posted by たかみ at 2012.01.22 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
