--.--.--



2012.02.20

クッキー焼きまくりの日々

またまた紹介しちゃいますけど

先月購入したこの本


まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本
(2009/10)
なかしま しほ

商品詳細を見る


大活躍していますよ~

バターも使わずクッキーが焼けるとは目からウロコ。

つくづく粉ものが好きなワタクシ

そう言って宿題から逃げるワタクシ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/626-2a8436e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~!
私ももってますよ。バター使わないっていいですよね。
全粒粉を使うのもいいですよね。噛めば噛むほど甘みを感じられて優しい味です。
私も粉もの大好物。小豆も大好物。
Posted by みいこ at 2012.02.21 10:54 | 編集
みいこさんと食べ物の好みが合うかも♪
いつか小麦を育ててみたいです☆
Posted by たかみ at 2012.02.21 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
