--.--.--



2012.03.21

家に帰れますように

神奈川県の動物保護センターのページを見ていたら、

見覚えのある犬が…

何日か前に、家の前を歩いていたら人懐っこく寄ってきたコーギー。

似ているなあ。

胸騒ぎ。

このページにはすでに飼い主さんの元に戻ったワンちゃんも載っているというから

もしかしたら、もう家に帰っているのかも。

明日確認してみよう。

他にも多くのワンちゃんが保護されている模様。


3年前、保護センターに見学に行ったとき、

そこで働いている職員の方は皆さん動物が大好きな方ばかりだった。

そんな方たちが犬や猫を殺す仕事をする現実。

やりきれない
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/661-cd1fe587
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
