--.--.--



2012.03.26

新たなチカラに期待☆

箱根を去る方、箱根でこれから仕事をする方

様々な出会いと別れが繰り広げられております。

どこもかしこも引越しのシーズンなんだな~。

平成生まれのフレッシュなメンバーと話をする機会があって、

これから箱根でやってみたいことなどについて話を聴かせてもらいました。

彼らのこれからの活躍に期待を寄せております。

若いってスバラシイ。

そんな若い彼らを見守る周りのベテランも頼もしい。

みなさんに刺激を受けて

ワタクシももぞもぞと動き出そう。

これからもどうぞよろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/668-91ee1780
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
考えてみたら平成産まれな方々だったんですね~。
気持ちだけは彼らより若いつもりです(笑)
Posted by act at 2012.03.27 22:37 | 編集
お誘いありがとうございました☆
その探究心と情熱があれば、ずっと若いままでいられるはずです(笑)
Posted by at 2012.03.28 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
