--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.02

もうひとつの流れ

最近目にするものや耳にするものの中に

時代は流れているなあと思うことがいくつか。

東京の実家のマンションの立体駐車場が半分以上空いていて、

その駐車場を維持管理するのが大変なので、

地下の部分は閉鎖することになったそうです。

マンションに入居するときは

応募者多数で抽選するほどだったのに、

今は車を所有する人が少なくなっているんですね~。

できることなら私も車なしの生活がいいなあと思うのですが、

箱根ではなかなか…


仕事についても

会社に行かなくてもできる仕事が増えてきたり、

地震や原発の影響もあって

地方に移住する人も多いと聞きます。

優先順位が変わってきているのかな。


これからの生き方について、いろんな人と話をしてみたいと思っています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/675-6c623264
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
