--.--.--



2012.04.20

的を絞って集中

以前にも書いたかもしれないのですが…

コラボックルプロジェクトで何か企画を立てるときには、

まず特定の誰か一人の顔を思い浮かべて、

その方が喜んでくれるかなあと考えます。

恋人の誕生日にサプライズのお祝いをするような気持ち、とでもいいましょうか(笑)

自分がなんでこの企画をやりたいのかという動機の部分に、

その方の存在を大きく取り入れさせてもらいます。

その方に実際に企画に参加してもらうわけではないので、

得意の妄想力を駆使して、故人や他の生き物を対象にすることもあります。

今考えている企画も、勝手に片思いの相手に向かって試行錯誤するという、

ちょっと考えてみると怪しいプロセスですが、

意外と楽しくて寂しくない時間。

あの人とつながるプロジェクト
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/694-ffbea628
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
