--.--.--



2012.04.25

効果的な早起き対策

早起きが苦手な私と息子に

頼れるパートナーが現れました。

毎日朝5時前には起きているという息子のお友達と

寝ぼすけな息子が一緒に朝のランニングをすることになり、

5時20分には「ピンポ~ン♪」と呼びに来てくれます。

息子が起きる、大河(ウチのイヌ)も起きる、私も起きる。

息子が走る、大河も走る、私も走る。

いつまで続くことでしょう…!?
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/699-01ec5941
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんて健康的なの?
早起きは気持ちがいいですよね。
でも私・・・・走れないわ\(◎o◎)/

私も5時すぎ起きてチョロチョロ動いてます。
意味もなくチョロチョロ。。。。。。
モジャも意味もなくウロウロ。。。。。
走ろうかな。。。。。
Posted by みいこ at 2012.04.26 14:40 | 編集
いつまで続くかは、ひとえに息子のお友達次第で、家族だけではおそらく企画すら挙がらなかったと思われます(笑)

みいこさんとモジャちゃんは早起きですね!!
Posted by たかみ at 2012.04.26 22:44 | 編集
早起きしてのお散歩いいですね♪大河もいっぱい走れて楽しそう!この間研究室にいらしてたと学生から聞きました☆元気いっぱいなようで何よりです♪
Posted by さと at 2012.04.27 22:46 | 編集
ご無沙汰してます!
土の上を大喜びで走る大河を見ていると、
こちらも嬉しくなってきます♪
また遊んでください(*^_^*)
Posted by たかみ at 2012.04.28 13:15 | 編集
ありがとうございます☆ぜひまたお会いしたいです!
Posted by さと at 2012.04.28 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
