--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.07

30日間チャレンジ

時間が経つのがあっという間だなあと感じる今日この頃。

あれもこれもやらなくちゃと言っている割には

無駄に過ごしている時間の長さも気になる。

何か大きなことをやるのではなくて、

小さな変化の積み重ねが成果を生むんだよな~ということを

思い出させてくれたのがこの映像↓

マットカッツの30日間チャレンジ

毎日続けることができそうな軽めの目標を設定して、

30日間試しにやってみたらこうなったという

ハードルの低さとゆるさがいいなあ。

気合を入れ過ぎて始めるとなかなか後が続かないもの。

マットカッツさんを見習って、

私も30日間ゆるめのチャレンジしてみよう。

・1日1回 facebookに書き込むこと(最近ブログばかりでほったらかしだったの)
・英文を1日ひとつ暗記すること
・1日1万歩歩くこと

30日後(6月6日)が楽しみだ☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/710-6ac0eee1
この記事へのトラックバック
時間が経つのがあっという間だなあと感じる今日この頃。あれもこれもやらなくちゃと言っている割には無駄に過ごしている時間の長さも気になる。何か大きなことをやるのではなくて、小さな変化の積み重ねが成果を生むんだよな~ということを思い出させてくれたのがこの映像...
まとめtyaiました【30日間チャレンジ】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.12 11:21
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
