fc2ブログ
2012.06.11

親切な人びと

今日の午後

友達から「ニワトリを保護した」との知らせ。

逃げ場のない水路の草むらにいたオンドリさん。

捨てられちゃったのかな




どこからか連絡がいったのか、自治会の方や県の方も駆けつけ、

オンドリさんの引き取り先を考える。

友達が自分が世話をするからどこかでしばらく置かせてほしいと言ったところ、

近くの建設会社の方が1ヶ月ほどならいいよと言ってくれました!

クルマに乗るVIP待遇のオンドリさん


一羽のニワトリのためにクレーン車まで出動


立派なおうちができました!


世の中には親切な人がたくさんいるようです。

強運なオンドリさん
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/743-213d6afd
この記事へのトラックバック
今日の午後友達から「ニワトリを保護した」との知らせ。逃げ場のない水路の草むらにいたオンドリさん。捨てられちゃったのかなどこからか連絡がいったのか、自治会の方や県の方も駆けつけ、オンドリさんの引き取り先を考える。友達が自分が世話をするからどこかでしばらく...
まとめtyaiました【親切な人びと】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.12 04:41
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する