--.--.--



2012.06.14

祝・単複優勝! 75歳のスーパーじいちゃん!!

75歳になる父が

第91回毎日テニス選手権の<ベテラン男子75歳以上>の部門で

見事シングルスとダブルス共に優勝しました~!!

パチパチパチ!わが父ながら天晴れ、天晴れ!

怪我にも体力の衰えにも負けずに、結果を残すってすごいなあと尊敬しております。

同じ大会のジュニアトーナメントに姪っ子(父から見れば孫)が出場するので、

もしも姪っ子が優勝したら、

毎日新聞の記事にしてくれるかな~なんて

母と話しております。

継続は力なり
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/746-57f55eaa
この記事へのトラックバック
75歳になる父が第91回毎日テニス選手権の<ベテラン男子75歳以上>の部門で見事シングルスとダブルス共に優勝しました~!!パチパチパチ!わが父ながら天晴れ、天晴れ!怪我にも老化にも負けずに、結果を残すってすごいなあと尊敬しております。同じ大会のジュニアトーナ...
まとめtyaiました【祝・単複優勝! 75歳のスーパーじいちゃん!!】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.19 06:29
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
