--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.11

箱根で暮らす人々の心強い味方

雨の日も雪の日も

毎週一回食料品や日用雑貨を届けてくれる

コープかながわの宅配サービス「おうちコープ」

箱根ではかなり重宝しています。

自分が使って便利さを実感したものですから、

箱根の宿泊施設の社員寮や別荘、リゾートマンションなどに住んでいる方にも

ぜひご利用をすすめたいと思っています。

車がない方などには特に強くおすすめしたいなあ。(バス代がとっても高い箱根ですから…)

そんなことを考えながら、ご近所の一人暮らしの方に声をかけてみたら、

ずいぶんと喜んでもらえました!

そんなわけでまたまたお節介な活動。

お買い物に不自由な思いをしている神奈川県、静岡県、山梨県のみなさま!

ただいま宅配手数料が最大5週間無料になるキャンペーンを行っていますので、

ぜひともこの機会におうちコープをおためししてみませんか~!!!

かわいいバナーを見つけたので、

ぜひとも↓こちらから資料請求してみてください☆☆☆ミ


おうちCO-OPバナー

生協の宅配「おうちCO-OP」

はじめて資料請求をしていただいた方には

生協のおすすめ商品7品の中からお好きな1点をプレゼントしてもらえるそうですが、

私のおすすめは「野菜たっぷり和風ドレッシング」です!(^^)!

お野菜やお肉、お豆腐にかけても

とっても美味しいですよ~!

お気軽におためしくださいね~(^_^)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/768-7c507a37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昔、バイトでおうちコープに関わってました。
けっこう厳しく品質管理してましたし、よいサービスですね。たしかに箱根にむいているかも。
Posted by act at 2012.07.12 21:23 | 編集
そうだったの~! 生協の宅配で箱根まで来てくれるのはおうちコープだけだし、お仕事で箱根に来ている人はあまりご存じないかもなあなんて思ったので、ご紹介させていただきました!

ぜひともみなさんに教えてあげてくださいね~。

8月5日にはコープの企画で南足柄でブルーベリー狩りもあるよ~♪
Posted by たかみ at 2012.07.12 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
