--.--.--



2012.07.14

お祭りモードの宮城野エリア

窓を開けていると

お囃子の練習の音が聞こえてきます。

夏だな~。

今年もやってきたきた。

箱根の夏は短くて

あっという間に去っていってしまうから、
(私の中では8月16日の大文字焼きの日が夏と秋の境目。早すぎる!?)

せいぜい楽しまなくちゃね。

そういえば箱根のおまつりは火が登場する場面がたくさんあるなあ。

光と闇が重なり合う光景は

こんな私でも神聖な気持ちになるような‥
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/771-e0a66965
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
