--.--.--



2012.07.21

直球勝負で!

あなたのやりたいことがどういうことなのかわからないと

言われ続けて早何年・・・

もっとストレートに表現することを心がけ、

頭の中をシャッフル中。

再度組み立てまして

メゲずに何度でもお話させていただきますので、

ご意見賜りますようお願いしますm(_ _)m

打たれて強くなるかな
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/780-216c1dfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.07.24 09:18 | 編集
ご無沙汰しています。
ご連絡ありがとうございます。オレンジホームファーマーは、残念ながら今年から別の方にやっていただくことになって、私は関わってないのです・・・たんぼや他の耕作放棄地で山羊を預かったりと、いくつも掛け持ちしていていっぱいいっぱいになってしまいまして、みかん畑は他の方に引き継いでいただきました。
参考になる情報がなくてすみません。
大井町の竹林も手入れしているので、どこかでお目にかかれるかもしれませんね!

Posted by タカミアキコ at 2012.07.24 15:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.07.26 09:58 | 編集
自分ができることは限られますが、耕作放棄地っていろんな可能性がありますよね~!
試行錯誤しながら、楽しげな活用方法を見つけていけたらいいなあと思っています。
Posted by タカミアキコ at 2012.07.26 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
