--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.02

余韻を楽しむひととき

今日のワークショップ。

参加した方一人一人ともっとお話ししてみたいなあと思うほど

時間があっという間に過ぎていきました。

ワークショップで出たアイデアをまとめたり、

資料を整理するのはまた明日やるとして、

しばしこの余韻を楽しみたい。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

空き家で寂しそうだった箱根とまりやの建物も心なしか喜んでくれているような・・・・

5年後が楽しみ 楽しみ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/810-148de862
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お世話になりました。
箱根とまりやは超濃密な空間と化してました。
タカミさんの妄想(?)が具現化したのではないでしょうか。
・・・いや、具現化はこれからということかな?
なんにしろイベントの下準備などタカミさんの努力を考えると頭が下がります。ありがとうございました!
Posted by act at 2012.09.03 21:01 | 編集
どうもありがとうございました〜!

おかげさまでますます妄想に磨きがかかりそうな
アイデアがたくさん集まりました☆ミ

これからですよ〜!!
一瞬一瞬に重要なメッセージが詰まっていると思うので、
ワークショップの場面を反芻しております(笑)

写真がとても有り難かったです。
活用させていただきますね。
Posted by タカミアキコ at 2012.09.03 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
