--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.06

大切にしたいこと

睡眠時間が短いと

途端に身体が動かなくなるので、

今日は久しぶりに昼寝。

至福のひととき。

「無理は禁物」と自分を甘やかしております(笑)

昨日は東京まで自主上映の映画を観に行ってきました。

映画のテーマは「これからの生き方」。

映像を通して伝えたいことを表現した方々(制作者)と

その映像を多くの人に観てもらう場をつくって

自分の気持ちを届けようとしている方々(上映会主催者)の

お話も伺うことができました。

映画や関係者の方が伝えたかった「これからの生き方」について

まだうまく言葉にできませんが、

「これまであまり価値がないと思われていたことの中に答えがある」という

メッセージも込められているような。

優先順位を変えるってことかな。

私たちが本当に大切にしたいことは何でしょう

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/814-ec6fa615
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自主制作映画、制作した人間の個性がもろに出ておもしろいですね。大作にはない魅力がありますよね~。昔はまりました。
Posted by act at 2012.09.07 20:03 | 編集
そうそう、ホントに個性的でした。
いつか箱根でも小さな映画上映会とか
やってみたいなあ。
Posted by タカミアキコ at 2012.09.07 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
