--.--.--



2012.09.14

実りの秋

昨日、今日と久しぶりに田んぼの草刈りに行ってきました。

9月になっても昼間はまだまだ暑いですね~!

私の場合、どこに行ってもあまり作業の戦力にはならないので、

おしゃべりしに行っているようなものですが、

皆さんはさすがに手慣れていらっしゃる。

稲刈りも近いです♪(写真撮り忘れたけど・・・)

秋の夜長。今晩のお供。


ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法
(2012/08/03)
pha

商品詳細を見る


ギークハウスをプロデュースした方だったのね。


新しい家族のカタチ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/820-fc7bcf5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
