--.--.--



2012.10.08

1分間でお伝えできること

今やYOU TUBEなどで

動画を気軽に発信できる時代。ということで、

遅ればせながらチャレンジしてます。

まずは初心者コースで1分間の活動紹介の映像を作っています。

これまでの活動の写真を並べただけの簡単なものですが、

ここから5分、10分!?と発展させていきたいと思います。

このブログを見て下さっている方は

かなり少人数だと思うので、

試作品のご意見を伺うには適した場所かと(笑)

もう少ししたらこちらに載せてみますので、

ぜひともご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/836-7b719c59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
