--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.15

衝撃的な体験

草むらに入るとき、

何かいや〜な予感がしてました。

足下ばかり気にして歩いていたら、

突如おでこに激痛が走りました。

一瞬何が起きたのかわからなかったのですが、

心臓はどきどき、顔全体が熱く汗が流れてきました。

アブにしてはおかしい・・・

ハチ!?

スズメバチ!?

こんなに痛いのね〜!

そのうち顔がパンパンに腫れてきて、

何やら気分も悪くなってきた・・・

頼りになるのはお医者様。

注射を打ってもらって、お薬も出してもらってきました。

なわばりに入った私が悪いということを

身にしみて感じました。

皆さまもくれぐれもお気をつけください。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/838-f8ed5a21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だ、大丈夫ですか???
この時期巣には溢れかえるようにワーカーのスズメバチがおりますのでご注意ください。
Posted by act at 2012.10.17 22:01 | 編集
顔がパンパンに腫れましたが
だいぶ元戻りました(*^_^*)

体に毒が注入されたことを実感した出来事でした(汗)

2度目がないことを願います(>_<)

Posted by at 2012.10.19 02:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
