--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.27

自分の世界をひろげよう

ハロウィンのパレードの付き添いで

おまつり気分を味わってきました。


来週は大名行列で再びマーチングバンド箱根21が登場します。
(1月2日の駅伝の応援もしますよ~)

今日のように気持ちがいいお天気だといいなあ。



最近の息子の話題もひとつ。

中学校の職業体験で、

鎌倉まで出かけてきた息子。

かなり刺激を受けてきたようです。

数ある学校の授業の中で、

唯一息子が楽しいと言うのがこの「職業体験」(笑)。

1年生のときも箱根の観光施設でお仕事させてもらって、

ずいぶん喜んでいました。

普段、なかなかモチベーションがあがらない息子の

スイッチはそこらへんにあるのかな。

かっこいい大人と出会えたらいいね~!

世界は自分で広げることができるはず

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/851-f983b28b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
