--.--.--



2012.10.29

季節の変わり目

昼間は気温が上がっても

朝晩の冷え込みが強くなってきました。

こういった温度差が大きい季節の変わり目は

喘息の発作が起きやすいそうですが、

少々お疲れ気味だった娘も

今日病院で診てもらったら、気管支喘息とのこと。

うがい、手洗い、睡眠、食事。

毎日規則正しくしているのにね~。

皆様もくれぐれもご自愛ください。


10月29日になり、

今月中に提出の書類作成もいよいよやらねばと

相変わらず夏休みの宿題のような

後回しっぷり。

あんなにあった時間はどこへ。

こたつの誘惑に睡魔は勝てるのか。

自信がない夜(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/853-30e16df4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
