--.--.--



2012.11.19

春になったら芽が出るかな

来年度の計画や、5年後、10年後のビジョンなど、

一通り書くことができて、

今日はちょっとスッキリした気分。

微調整は必要ですが、まずは方向性が見えてきました。

これまでに実施してきたイベントやワークショップなどで

参加者の方々に出していただいたアイデアもふんだんに盛り込んだので、

私以外にも喜んでくれる方がいらっしゃるはず(笑)


先週参加した定例のボランティア活動のあとのおしゃべりで、

「月に1度くらいコラボックルで集まれたらいいなあ」というありがたいつぶやきを聞いたので、

そんなことも来年はやっていこうかと思っています。


「場」から生まれるエネルギー

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/869-00552f12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
