--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.01

逃げるな2月

コラボックルプロジェクトのチラシを配ってくれるという仲間のところで

偶然出会ったのは、私達のすぐそばで素敵な活動をしている方でした。

Yes!Garden

近々何か一緒に企画しましょうよ~!と意気投合。

小田原の久野というところにあるガーデンに早速見学に行ってみたら

親子ガーデン・クラスルーム「食育菜園教室」という

楽しげなワークショップの準備をしていらっしゃいました。

うちのヤギさんたちも今度お仲間に入れてもらおう。(ついでに子供たちも(笑))

帰りの車の中でこれからの展開を想像していたら

思わずフフフと笑顔がこぼれてしまいました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/900-84b76c4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
