--.--.--



2013.02.17

リスクあるもの

何かを始めるときには

やはりリスクはつきもので、

そのリスクを引き受ける覚悟と乗り越える力が

自分にあるのかと問いかけると、

少々気持ちが萎えてくる・・・。

じゃあやらないのかというと

どうにも好奇心がおさまらず、

ついついコトを起こしてしまうんだなあ。

やらないで後悔、やって反省。

どれもこれもいつかの笑い話にするんだ。

世の中にあっていいものならば、

きっと道が開けてくるはず。

さあ、計画を進めよう

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/911-2dcd95bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
