--.--.--



2013.03.14

green drinks Japan

年に一度のペースで開催している

green drinks Hakoneと称する集まりを

今年も開催できるかな、なんてぼんやり考えていたら、

日本中のgreend drinksを主催しているひとたちが一堂に会する

「green drinks Japan サミット オーガナイザーCAMP!!」というイベントのお誘いがきました。

会場に行けないオーガナイザーはスライドなどの資料を送ると

会場で紹介してくれるということで準備をしようとしていたところ、

たまたま開催日に東京に行く用事ができたので、

思い切ってサミットにも参加してみることにしました。

ちょっとドキドキするけれど、

こういったところでPRできる機会もそうはないと思うので、

何事も経験ということで行ってみよう。

ちなみに開催日は明日。

明日も盛りだくさんの一日になりそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/927-bd99c632
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
