--.--.--



2013.03.20

祝・船出!

3月20日

芦ノ湖に新型海賊船「ロワイヤルⅡ」がデビューしました!

記念すべき第一便の出航の際には

箱根マーチングバンド21の演奏とテープや風船などの演出があって、

それはそれは盛り上がったそうです。

DSC01843_convert_20130322113029.jpg

小さなマーチングバンドだけど、大きな晴れ舞台に立ててよかったね!!

演奏の後で、新しい海賊船に乗せてもらった子供達、

いろんな仕掛けに大喜び♪

うちの娘は1時間の船旅にも最後の方は飽きていたようで、

今度乗る小笠原丸の25時間半という長い船旅に果たして耐えられるのでしょうか。

揺れませんように

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/932-a6e115cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
