--.--.--



2013.05.06

森のトイレ

ゴールデンウィークの前半に参加した

コンポストトイレ作りのワークショップ。

当日の様子はこんな感じ
(一緒にトイレを作ったかなみさんからシェア!)

早速笹刈りの手入れをさせてもらっている森に設置してみました。
コンポストトイレ森1_convert_20130506224956
(笹がびっしり生えていて周りから全く見えませんのでご安心ください(笑)

森の中で洋式トイレって思った以上に快適快適!

ますます作業がはかどります。

見学、体験?! などなどお気軽にどうぞ〜!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/964-d9ed26d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
