fc2ブログ
2013.05.08

フットワーク軽く行きますよ

ある方に

「山羊や犬と一緒に暮らせて、周りに畑や森があって、

小さなゲストハウスが建てられるような場所を探しているんです」と

ちらっと話してみたところ、

すぐさま携帯電話で誰かに連絡。

話の合間に「高見さん、これから時間ある?」と聞かれたので

よくわからないまま「大丈夫です」と答える私。

電話を切ったその方は「これからちょっと行ってみようか」と

フットワークの軽いこと!

すかさず私もそのノリについて行きました(笑)

訪れた場所は、今住んでいる宮城野と標高が変わらない

山の中腹でした。

五月晴れの空の下で本当にいい気持ち。

恒例の「もしもここに住んだら」妄想を満喫し、

ワクワクするひとときを過ごしてきました。

その場所を紹介して下さった方に心から感謝です!

さてさて続きはどうなりますか。

運と縁とタイミング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/966-9e63d145
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する