--.--.--



2013.05.18

made in Hakone  実験その一

何ヶ月か前にコラボックルプロジェクトのチラシを渡した方から

「箱根の植物を使って草木染めしてますので機会があったらご一緒に」との嬉しいご提案!

ちょうどコープの方と箱根での企画を考えていたところだったので、

早速箱根とまりやにてワークショップのご相談。

写真+(5)_convert_20130518002300

ケヤキやサクラやイタドリなどなど

身近な素材で素敵な色に染められるんだな~。

これはなんだか面白そう。

梅雨が明けるころ「宮城野さんぽ+草木染めワークショップ」開催することになりました~。

まずは近々自ら体験♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/974-a800eaf4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
