--.--.--



2013.05.21

言ったからには動きましょう

「やってしまった!」「言ってしまった!」ということは日常茶飯事。


去年作ってもらったコラボックルプロジェクトのチラシにも

箱根で暮らす人も、訪れる人も、働く人も、

気軽に集まったり、泊まったり、長期滞在できる

「ボランティア&コミュニティセンター」をつくろうと

2014年度の開業を目指して計画中です。

と書いてしまってます(笑)

詳しくはこちらをご覧下さい

2014年度まであと10ヶ月・・・・

結果はどうあれ、まずは目指していこうじゃありませんか。

今のところ実現する可能性は限りなく低いのですが、

物語はこうでなくちゃ面白くないと言い聞かせる。(人知れず夢破れる話も多々ありますが)

七転び八起き

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/978-d96c04c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
