--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.06.14

至福の時

箱根つながりの方々に声を掛けて、

平日の午後にとまりやミーティングを企ててみました。

そんな時間に集まれる人は、自営業の方だったり、サービス業の方だったり。

今回のテーマは「箱根でやりたいあんなこと、こんなこと」(←定番のテーマだけど、集まるメンバーが変わるので、何度やっても本当に面白い♪)

おしゃべりの中からどんどんアイデアが飛び出してきます。



途中でサプライズな出来事もあったりして大いに盛り上がり、

気づけば日はとっぷり暮れておりました。

楽しそうにおしゃべりをしている方々の様子をそばで見ながら、

箱根とまりやをやってよかったと心から思うのでした。

心が満タンです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/999-465145e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
毎回いろいろな方々とお話できるのでよい刺激になっております。(またやりましょう!)
サプライズも楽しかったです。あの人が誰なのかわからなかったのは私だけ?
Posted by act at 2013.06.15 18:16 | 編集
いつもありがとうございます!!
私もたくさん刺激を受けました。
昨日のアイデアから何かひとつでも実現できたらいいね。

あの方を知らなかったのはあなただけではありません(笑)
Posted by たかみ at 2013.06.15 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。